さるぶろーぐ

動物のことを中心に、よしなしごとを。

いつでも探しているよ

どっかに君の姿をf:id:Glance-71-81:20130522125505j:plain

 

 

観察集団の第2位オス(クビカシゲ)がこの3日ほど姿を見せません。

どうやらケンカをしてケガをして山に戻ってしまったきりのようです。

 

お気づきかもしれませんが、サムネにこのおさるの写真を使ってしまうほどお気に入りのサルなので、なかなかに打撃を受けております。

32歳とニホンザルのオスとしては超高齢なので、いついなくなってもおかしくないなーとは思っていました。が、まさかこんな形になろうとは。

こんなことになるなら毛がわり途中の禿散らかした顔ではなく、もっと男前なところを写真に残してやればよかったと後悔が尽きません。

 

まあまだ死んだと決まったわけではないので、ひょっこり出てきてくれることを待つことにいたします。

f:id:Glance-71-81:20130207141145j:plain

 

 

あ、ビデオカメラは復活しました。